V1.1.5アップデート&メンテナンスのお知らせ【5/11実施】

2022-05-10

2022.5.11 18:40追記


5月11日(水)11:00より実施いたしましたメンテナンス作業が、

5月11日(水)18:40を持ちまして無事終了しましたことをご報告申し上げます。

メンテナンスのお詫びといたしまして、以下の対応をさせていただきます


■対象

全サーバー


■お詫び

元宝×150

祝!四周年×1

衣装進級パック×5

高級衣装材料袋×5


■メンテナンス延長のお詫び

元宝×100

舞い桜×1


■配布期間

5月11日(水)メンテ後~ 5月17日(火)23:59

※メイン画面の「社交」→「メール」にてお詫びをお受取ください。


この度はメンテナンスより、ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。

今後とも「謀りの姫」をどうぞよろしくお願い致します。



2022.5.11 17:45追記


2022年5月11日(水) 11:00より実施いたしましたメンテナンス作業が、

予定より時間がかかるため、メンテナンス終了時間を延長させていただきます。

皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

進捗につきまして、改めてご報告いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。



「謀りの姫」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は下記の時間帯にて、メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中は、サービスのご利用ができなくなります。予めご了承ください。


【メンテナンス日時】

2022年5月11日(水) 11:00 ~ 18:00

※メンテナンス終了時間は左右する場合がございます。

※メンテナンス中にログインした場合、

エラーメッセージなどが表示される場合がございますのでメンテナンス中のログインはお控えください。

                                   

【対象サーバー】

全サーバー

                               

■アップデート内容

◆「修道」機能を追加

※主人公Lv.30で開放されます

◆主人公「研修」機能を追加

主人公Lv.145で開放されます

◆UR従者辛棄疾、李香君、竹中半兵衛、立花誾千代「開悟」及び開悟スキンを追加

◆「御花園」にて新しいミニゲームを追加

◆新イベント「蛍の舞い」近々開催

◆新しい従者スキンを追加

◆新しい衣装を追加

◆その他、新しいリソースを追加


■その他の調整

◆一部翻訳と説明文のブラッシュアップ

◆各種UI及びグラフィックの調整

◆その他、不具合の修正


この度、メンテナンス後にVer.1.1.5への強制アプリバージョンアップを行わせていただきますので、

予めApp Store・Google Playで最新バージョンをダウンロードするようにお願いいたします。

最新バージョンは2022年5月11日(水)11:00以降、App Store・Google Playにて公開予定。

更新後のバージョンは以下となります:

iOS:Ver.1.1.5

Android:Ver.1.1.5


※ゲームデータの紛失を防ぐために、

予め「設定」より引き継ぎコードを発行することをおすすめいたします。

※アップデートを行う際に、大容量のダウンロードが発生する場合がありますので、

Wi-Fi接続が可能な環境でのダウンロードをお勧め致します。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

今後とも「謀りの姫」をどうぞよろしくお願い致します。