「幻の時代劇」開幕!

2018-10-24

670-400-01(20).jpg


いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、10月25日(木)メンテナンス後にゲーム内容がアップデートされます。
新たな従者の登場と伴い、新型ガチャ「幻の時代劇」を開催いたします。
お楽しみください!


181024a.png



181024b.png


✿開催期間✿
10月25日(木)メンテ後~11月4日(日)23:59

✿概要✿
限定ガチャ「幻の時代劇」では、従者、従者魂魄、装備、素材アイテム、宝石のいずれが排出されます。
ラインナップは下記をご確認ください。

⚔従者・魂魄
新SSR従者のみ排出されます。
「★5 伊達政宗」、「★5 かぐや姫」、「★5 石川五右衛門」、「★5 紫式部」が期間中に一気に登場します!
*従者は魂魄で排出されることがございます。

⚔装備
SSR装備のみが排出されます。
「逍遥シリーズ」、「九合シリーズ」、「天漩シリーズ」及び「潇湘シリーズ」から、
いずれの装備が獲得可能です。

⚔素材・宝石
SSR装備の製作に必要な素材アイテム及び設計図が排出されます。
また、「敏捷宝石」、「破壊宝石」、「加護宝石」も入手できます。
*宝石はLv3で排出されます。

✿交換✿
「幻の時代劇」において、ガチャを回した度に「記憶の雫」が入手できます。
「記憶の雫」は「幻の時代劇」の「交換」にて、新登場した従者の魂魄と交換可能です。




注意事項
*「★5 伊達政宗」、「★5 かぐや姫」、「★5 石川 五右衛門」、「★5 紫式部」は
期間限定ガチャのみ排出されます。
*すでに入手した従者が排出される場合、従者を獲得する代わりに該当する従者の魂魄を獲得します。
*「交換」はガチャ開催期間中にしかご利用できません。
*「幻の時代劇」の開催時間外では、「記憶の雫」が確認できなくなりますが、所持した「記憶の雫」は消去されません。
*「幻の時代劇」において、天人令・良人令は使用できません。