「装備ステップアップ10連ガチャ」イベントにおける不具合に関するお知らせ

2022-06-25

いつも『謀りの姫』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。 

この度、6月25日(土)00:00より開催された「装備ステップアップ10連ガチャ」イベントにおいて、

不具合を確認しており、下記通りご報告及びお詫び申し上げます。 


▼不具合内容

6月25日(土)00:00より開催された「装備ステップアップ10連ガチャ」イベントにおいて、

ガチャを引いたにも関わらず報酬を正常に受領できない不具合。


▼調整対応について 

1.不具合を修正するために、該当イベントを終止させていただきます。

2.「装備ステップアップ10連ガチャ」イベントにてガチャを実際に引いた回数に応じて、

ユーザー様に元宝を補填させていただきます。


※データ集計作業に時間が掛かるため、補填が届くまでお待ちくださいますようお願い申し上げます。

不具合修復後、イベントを改めて開催させていただきますので、お待ち頂けると幸いです。


この度はユーザーの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

小主さまに安心してお楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後とも「謀りの姫」をよろしくお願い致します。