10月のアップデートについて

2020-10-22

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、2020年10月に予定しているアップデートについてお知らせいたします。

より一層「謀りの姫」をお楽しみいただけますよう、新たな機能やコンテンツをご用意させていただきました。


アップデートの主要内容は、下記になります。

IMG20201021_155020.png

この度、アップデート後に八卦機能が開放されます。

图片12.png

▲八卦


八卦は七つの段階が存在してます。

各段階では、該当八卦材料を全て揃えた後に一定の卦辞を消費すれば、次の段階が開放されます。

主人公または初期品質がSSR以上の従者のみ、八卦を開放できます。


图片16.png

▲八卦開放


四段階からは八卦材料と八卦合成材料を消費し、八卦を合成する場合があります。

图片6.png

▲合成


段階が開放された後、素材を使用し、修行することができます。

修行の消費素材は段階によって異なる場合もあります。

图片7.png

▲八卦修行


修行するたびに2-5つのステータス効果が獲得できます。

修行結果を保存するかどうかを選択できます。

图片8.png

▲保存画面


IMG20201021_155137.png

今回のアップデートでは、八卦挑戦が新しく追加されます。


图片13.png

▲八卦挑戦


八卦挑戦では四層まで存在し、各層に九つのステージがあります。

左側の三つの経路から右に向かって挑戦することができます。

一番右側のステージをクリアすると、本階層の宝箱を獲得できます。

宝箱には各段階の八卦材料と八卦修行素材などがあります。


图片10.png

▲挑戦画面


IMG20201021_155203.png

八卦ショップが新しく追加されます。


图片11.png

▲八卦ショップ


各八卦材料は八卦ショップと八卦挑戦より獲得できます。

八卦ショップでは更新することができます。


※詳しくはゲーム内「説明」よりご確認ください。



「謀りの姫」運営チームはより一層皆様にお楽しみいただけるサービスが

提供できるよう努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。