9月のアップデートについて

2020-09-16


いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、2020年9月に予定しているアップデートについてお知らせいたします。

より一層「謀りの姫」をお楽しみいただけますよう、新たな機能やコンテンツをご用意させていただきました。


アップデートの主要内容は、下記になります。

改造.png

この度、アップデート後に装備改造機能が開放されます。


2.png


改造石と上級改造石を消費し、装備が改造できます。(改造Lv.6から上級改造石が必要になります)

各装備は、最大Lv.15まで改造できます。

各改造レベルでは、5つの段階が存在し、すべての月が表示される段階、次のレベルに進級できます。


3.png

▲改造


4.png


▲一括改造


⚔注意事項⚔

・改造失敗の場合は改造値を獲得できます。

・改造値が上限に達すると、次の改造は必ず成功できます。

・改造値MAXの状態で改造すると改造値がリセットされます。

・改造装備を分解しても、改造材料は返還されません。


9.png

今回のアップデートでは、瀚海と玉衡のUR装備が新しく追加されます。


5.png

▲瀚海と玉衡


瀚海と玉衡の装備製作には、星漢と瑶光の装備、氷結の結晶、龍柄設計図が必要になります。

(靴の部位は2倍の材料が必要)


6.png

▲装備製作


瀚海と玉衡の突破(Lv.20以上)には、装備突破石以外に、明星の珠が必要になります。

瀚海と玉衡の突破(Lv.30)には、強化素材として瀚海または玉衡が必要です。


7.png

▲装備突破


瀚海と玉衡の製作材料(氷結の結晶、龍柄設計図)は装備ショップで入手できます。


8.png

▲装備ショップ


※詳しくはゲーム内「説明」よりご確認ください。


「謀りの姫」運営チームはより一層皆様にお楽しみいただけるサービスが

提供できるよう努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。