7月のアップデートについて

2020-07-16

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、2020年7月に予定しているアップデートについてお知らせいたします。

より一層「謀りの姫」をお楽しみいただけますよう、新たな機能やコンテンツをご用意させていただきました。


アップデートの主要内容は、下記になります。

自由阵法追加.png

この度、アップデート後に自由陣法が開放されます。

今回は自由陣法が新しく追加されます。

どれかの陣法をレベル上限まで強化すると自由陣法が開放されます。


1.png

▲自由陣法


⚔注意事項⚔

・自由陣法のレベル上限はレベル上限に達した陣法の数によって決まります

・自由陣法は他の陣法の欠片、または八卦図を消費することで強化できます。

ショップでは、夜光真珠で八卦図を入手できます。


111.png

▲八卦図


重置强化.png

自由陣法をリセットすることで、強化効果を変更できます。

リセットする時は確率でメイン強化効果を獲得できます。

他の陣法の欠片を消費することでリセット回数を獲得することができます。


2.png

▲リセット


自由陣法のレベルを上げれば、最大四つまでス強化効果を開放できます。

自由陣法がレベル上限に達すると、材料を消費することで各ステータスを強化できます。


3.png

▲強化


自由陣法の全てのステータスを上限まで育成すると、メイン強化効果が開放されます。メイン強化効果は手動で変更できます。


161594882552984007945.png

▲メイン強化効果


阵法进级.png

自由陣法の全てのステータスを上限まで育成すると、陣法進級は開放されます。

陣法進級では、各出陣枠は最大Lv40まで強化できます。


4.png

▲陣法進級


八卦図を消費することで各出陣枠を強化することができます。出陣枠が強化されると、ステータス強化効果が獲得できます。

強化後の出陣枠に主人公、または従者を配置した場合のみ、ステータス強化効果を獲得できます。


5.png

▲出陣強化


出陣枠が一定のレベルまで強化された後、出陣枠を突破させないとそれ以上強化できません。

画面内全ての出陣枠はこの段階で最大なレベルまで強化されると、右下では矢印の提示が表示されます。


6.png

▲陣法突破


出陣枠のステータス強化効果は手動で変更できます。


7.png

▲強化効果


※詳しくはゲーム内「説明」よりご確認ください。


「謀りの姫」運営チームはより一層皆様にお楽しみいただけるサービスが

提供できるよう努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。