アップデート情報(12/20)

2019-12-19

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、12月20日(金)メンテナンス後にゲームリソースが更新されます。

より一層「謀りの姫」をお楽しみいただけますよう、新たなコンテンツとイベントをご用意させていただきました。


メンテナンス詳細につきましてはこちらをご確認ください。


アップデートの主要内容は、下記になります。


image.png

この度、アップデート後に「桃源の夢」徐容遠編が開放されます。

9.png

▲桃源の夢


「桃源の夢」は夢に入って夢従者と一緒にもしもの幻想物語を体験するシステムです。(LV.60開放)

メイン画面をタップすれば、ストーリーを読み始めることができます。


图片9.png

▲メイン画面


ストーリーを進めていると、物語の流れを変える選択肢が現れます。

選ばれた選択肢によって、違う結末に辿り着きことがあります。


图片10.png

▲徐容遠編


その中にも様々なミニゲームがあります。

ストーリーを進めるには、それらのミニゲームをクリアすることが必要です。


图片11.png

▲ミニゲーム


一週目でストーリーをクリアした後、メイン画面をタップすると、

徐容遠の好感度画面に入ります。

好感度画面で「お喋り」、「お遊び」または「贈り物」を選べれば、

徐容遠の好感度を上げることができます。

「シナリオ」を選ぶと、シナリオを読み直し、他の結末を回収することができます。


图片12.png

▲好感度画面


メイン画面→「実績」より、相応の実績を達成すれば、

報酬と実績ポイントを貰えます。

好感度が一定値に達すれば、夢従者「徐容遠」も貰えますよ!

好感度を更に上げると、強化アイテムも獲得できますので、

夢従者をどんどん強化しましょう!


图片13.png

▲「実績」


「謀りの姫」運営チームはより一層皆様にお楽しみいただけるサービスが

提供できるよう努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。