12月のアップデートについて

2019-12-10

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、2019年12月下旬に予定しているアップデートについてお知らせいたします。

より一層「謀りの姫」をお楽しみいただけますよう、新たなコンテンツとイベントをご用意させていただきました。


アップデートの主要内容は、下記になります。


image.png

この度、アップデート後に「桃源の夢」徐容遠編が開放されます。


9.png

▲桃源の夢


「桃源の夢」は夢に入って夢従者と一緒にもしもの幻想物語を体験するシステムです。

ストーリーを進めていると、物語の流れを変える選択肢が現れます。

選ばれた選択肢によって、違う結末に辿り着きことがあります。


12.png

▲徐容遠編

※画面は開発中のものです。


その中にも様々なミニゲームがあります。

ストーリーを進めるには、それらのミニゲームをクリアすることが必要です。


13.png

▲ミニゲーム

※画面は開発中のものです。


物語をクリアし、夢従者との好感度が一定値に達すれば、その夢従者が貰えます。

その後、好感度を更に上げると、夢従者の魂魄と強化アイテムを獲得できます。


熹妃传-日版-徐容远_副本.png

▲夢従者「徐容遠」


image.png

アップデート後に「年末年始イベント~樊姫の諌め」が追加されます。

今回の交換イベントでは「演練」という高難易度のクエストがあります。

「演練」で勝利すると、大量の経験値、銀貨及び交換アイテムを獲得できます。

獲得した交換アイテムは限定UR従者「★6 樊姫」と交換できます。


熹妃传-日版-随从觉醒-杜十娘动作_副本.png

▲限定UR従者「★6 樊姫」


どんどんクエストを挑戦して、限定従者をゲットしましょう!


「謀りの姫」運営チームはより一層皆様にお楽しみいただけるサービスが

提供できるよう努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。