限定ガチャ「英傑の宴」が正常に表示されない不具合について

2019-09-18

9月18日 12:20 に更新


大変お待たせいたしました。

限定ガチャ「英傑の宴」が正常に表示されない不具合を修正致しました。

不具合を修正するために、ゲームリソースを更新いたしました。 


お手数ではございますが、一旦ゲームを完全終了(タスクキル)してから、

再度ゲームを起動してください。


▼対応につい

今回不具合のお詫びといたしまして、全サーバーのユーザー様に

「元宝×200、花鳥風月×1」を配布させていただきます。

配布期間:9月18日(水)12:00 ~ 9月21日(土)23:59


この度はユーザーの皆様に大変ご迷惑をお掛けしたこと、心からお詫び申しあげます。

今後とも「謀りの姫」をよろしくお願い致します。





いつも「謀りの姫」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。


9月18日(水)メンテナンス後、限定ガチャ「英傑の宴」が正常に表示されない不具合が発生しました。

現在確認・調査しております。


▼発生日時

2019年9月18日(水)メンテナンス後


▼事象

限定ガチャ「英傑の宴」が正常に表示されない。


修復・対応につきまして、追ってお知らせいたしますので、

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、もう少々お待ちくださいますようお願いいたします。 


この度はユーザーの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。


小主さまに安心してお楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後とも「謀りの姫」をよろしくお願い致します。