アップデート情報(7/18)

2019-07-17

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、7月18日(木)メンテナンス後にゲームリソースが更新されます。

より一層「謀りの姫」をお楽しみいただけますよう、新たな機能やコンテンツをご用意させていただきました。


メンテナンス詳細につきましてはこちらをご確認ください。


アップデートの主要内容は、下記になります。


image.png

この度、メンテナンス後に「屋敷」機能が開放されます。

お好きな屋敷を作って、友達を招待しましょう!


✿内装・製作・図鑑✿


image.png


小主さまは「邸宅」→「屋敷」→「内装」より、家具と置物などを作る、または購入することができます。

獲得済み後、お好きなだけ家具を配置して自分の家を作れます。


image.png


「製作」ではいろんな家具と飾りものなどを製作できます。


image.png


「図鑑」では全ての家具と置物を一覧できます。


✿喫茶クエスト✿

自ら他の小主の屋敷に訪問して喫茶する、または茶葉を検索して他の小主の屋敷に喫茶にいくと、

報酬を獲得することができます。


image.png


※一日8回まで喫茶できます。同じ邸宅では1回しか喫茶できません。

※一日5回まで無料検索できます。それ以降は、検索する度に500通宝を消費します。


✿お茶いれ✿

屋敷でお茶を入れれば、他の小主が訪問に来た時は喫茶できます。

3回喫茶してお茶がなくなると、小主さまは報酬を貰えます。


image.png


※一日2回お茶を入れることができます。

※入れたお茶がなくなるまで、再び入れることができません。


image.png


お茶にも評価システムがあります。

お茶の評価が高いほど、喫茶する時豪華な報酬が貰えます。

お茶が甲級の評価を獲得すると、該当茶葉の一括入れ機能が開放されます。


✿宝箱✿

宝箱イベントは豊富な素材アイテムを手に入れるチャンスです。

まず、イベントに参加するには「参加資格」を獲得する必要があります。

「参加資格」は喫茶、お茶いれ、祈りにより獲得できます。

「参加資格」を有する小主さまは毎日の20:30~20:40にイベントに参加して、

他の参加者の屋敷を訪問すれば、宝箱を獲得することができます。


✿貿易✿

「貿易」では毎日アイテムを箱詰めすれば、報酬が貰えます。

全ての所要材料を箱詰めして納品すれば、より豪華な報酬が貰えます。

所要材料が不足としている場合は派閥援助で派閥のメンバーに協力してもらうことができます。


image.png


※詳しくはゲーム内「説明」よりご確認ください。


「謀りの姫」運営チームはより一層皆様にお楽しみいただけるサービスが

提供できるよう努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。