iOS最新版v1.0.6における不具合に関するお知らせとお詫び

2018-12-11

いつも「謀りの姫」 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、12月10日よりApple Storeにて最新バージョンv1.0.6を公開させていただきました。

バージョンアップ後、一部の機種において下記不具合が確認されており、

只今修正を完了致しましたので、ご報告及びお詫びをさせていただきます。


▼事象

1.「ぷちかふく!」イベントボタンを押してもイベント画面に進めることができません。

2.iPhoneXS機種の場合、宴会にてタッチ位置と反応位置がずれる事象があります。


▼対応について

1.上記不具合修正のため、ゲームリソースを更新致しました。

一旦ゲームを再起動して、v1.0.6.2に更新してから正常にご利用いただけます。

2.お詫びといたしまして、すべての小主さまに元宝×50、小さいちまき×1を配布させていただきます。

※配布期間

12月11日(火)19:30 ~ 12月12日(水)23:59

受取期限を過ぎないように「社交」→「メール」よりお受け取りください。


この度は不具合によりお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも、お客様により良いサービスを提供できるよう日々精進して努めてまいりますので、

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。