交換イベント「山海の初旭」開催!

2021-12-30

image.png

熹妃传日文12月交换活动_702x340.jpg    

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、大型期間限定イベント「山海の初旭」を開催いたします。

交換アイテム「お屠蘇」、「鏡餅」を集めて、

限定SSR衣装コーデ★5 山の富限定皇子衣装コーデ華ノ宮をゲットしましょう!

小主さま、ぜひイベントを楽しんでください!


✿イベント開催期間✿

12月31日(金)00:00 ~ 1月14日(金)23:59


イベントアイテムの入手方法について、

①イベント期間中、「物語挑戦」と「挑戦伝記」を行うと、「鏡餅」が一定の確率でドロップします。

②イベントページにて配布されるクエストを達成すると、交換アイテム「鏡餅」を含めた豪華報酬が受け取れます。

③体力を消費し、挑戦回数限定の「イベント戦」をクリアすることで、「お屠蘇」を含めた報酬が一定の確率でドロップします。

「イベント戦」には各難易度があり、難易度に応じて報酬も異なります。

※「イベント戦」の挑戦回数は毎日リセットされます。

※失敗した場合、一部の体力が返還され、挑戦回数を消費しません。

④「イベント戦」では、高難易度クエスト「山海の初旭・極」が出現し、1体力を消費することで挑戦できます。

※成功した場合、豪華な報酬が入手可能で、高難易度の「イベント戦」を再び挑戦できなくなります。

※失敗した場合、体力が返還され、期間中に何度も挑戦できます。

多様な布陣と装備などの組み合わせを試し、高難易度クエスト「天下君臨・極」をクリアしよう!


截图2021122314210.png


「交換」ラベルで入手した「鏡餅」と「お屠蘇」を好きな報酬と交換することができます。

※イベント終了後、アイテムとの交換ができなくなるので、ぜひ期間中に交換するようご注意ください。


今回イベントの目玉アイテムはこちら↓

图片6.png

山の富

图片7.png

華ノ宮

✿交換ラインナップ✿

image.png

image.png

イベントクエスト・報酬一覧

image.png


※詳しくはゲーム内イベントページ左上の「説明」よりご確認ください。