3月のアップデートについて

2021-03-29

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、2021年3月に予定しているアップデートについてお知らせいたします。

より一層「謀りの姫」をお楽しみいただけますよう、新たな機能やコンテンツをご用意させていただきました。

 

アップデートの主要内容は、下記になります。

 

IMG20210329_154742(1).jpg 


この度、アップデート後に小物機能が開放されます。(Lv.120開放)

 1.png

▲小物

 

小物には、扇子、唐傘、匂袋、お面の四種類があり、一人につきそれぞれ一つだけ装着できます。

小物を装着すると、謀り力を強化できます。さらに、同じセットの小物を四種類装着すれば、セット効果を獲得できます。セット効果は品質の一番低い小物のセット効果に準じます。

※小物の品質は最高GRです。

※同セット且つ同種類の小物は、同時に一人にしか装着できません。

 2.png

▲小物装着効果

 

同じ品質の小物(GRを除く)を五つ消費すれば、品質が一つ上の小物設計図に交換できます。

小物設計図を消費して、設計図と同じ品質の小物をランダムに一つ製作することができます。最大二つの小物を同時に製作できます。

小物製作には時間が掛かって、所要時間は小物の品質によって違います。加速アイテムを使用すると、製作時間を短縮させることができます。

3.png 

▲小物製作

 

GR小物を三つ消費すれば、GR小物を一つ選択して引き換えることができます。

 4.png

▲小物引換

 

 

※詳しくはゲーム内「説明」よりご確認ください。

 


「謀りの姫」運営チームはより一層皆様にお楽しみいただけるサービスが

提供できるよう努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。