1月のアップデートについて

2021-01-21

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、2021年1月に予定しているアップデートについてお知らせいたします。

より一層「謀りの姫」をお楽しみいただけますよう、新たな機能やコンテンツをご用意させていただきました。


アップデートの主要内容は、下記になります。


乗物機能開放(0).jpg


この度、アップデート後に乗物機能が開放されます。(Lv.70開放)

图片1.png

▲乗物

干し草を消費すれば、乗物は経験値を獲得できます。

干し草(小)は神秘なショップで獲得できます。

初期状態の乗物は一つのステータス(ランダム)しか所持していません。

レベルが10アップするたびに新たなステータスを開放できます。

最大8つのステータスまで獲得できます。

※同じステータス効果は獲得できません。

图片2.png

▲乗物強化

乗物が一定のレベルに達すると、同じ進級状態の乗物を消費して進級し、レベル上限を開放できます。

图片3.png

▲乗物進級

レベル上限に達すれば、同じ品質の乗物を一体消費して突破を行えます。

突破後、乗物の品質によって、違う突破ステータスを獲得できます。

また、突破すると乗物は次第に奇獣、珍獣に変化していきます。

※SSR乗物は2回突破できますが、SR乗物は1回しかできません。

※R乗物は突破できません。

图片4.png

▲乗物突破

乗物を出陣させると、出陣キャラの謀り力を強化できます。

同種別の乗物は一体しか出陣できません。

また、庭園で厩舎を製作して配置すると、厩舎で乗物を選択して展示することができます。

图片5.png

▲乗物出陣


※詳しくはゲーム内「説明」よりご確認ください。


「謀りの姫」運営チームはより一層皆様にお楽しみいただけるサービスが

提供できるよう努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。