交換イベント「蓬莱の秘境」&衣装ガチャ「蜃気楼に現れし珍獣」開催!

2019-04-02

image.png

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、大型期間限定イベント「蓬莱の秘境」を開催いたします。

交換アイテム「霊山石」を集めて、限定交換SSR衣装をゲットしましょう!

小主さま、ぜひイベントを楽しんでください!


✿イベント開催期間✿

4月3日(水)00:00 ~ 4月22日(月)23:59


image.png


メイン画面「イベント」→「蓬莱の秘境」よりイベントページヘ進めることができます。


image.png


開催期間中、限定アイテム「霊山石」を集めて、

新作SSR衣装と超豪華なアイテムと交換できます。

「霊山石」の入手方法は二通りあります。

①「物語挑戦」と「挑戦伝記」を行うことで、「霊山石」が一定の確率でドロップします。

②イベントページにて配布されるクエストを達成すると「霊山石」を含めた豪華報酬が受け取れます。


「交換」ラベルで入手した「霊山石」を好きな報酬と交換することができます。

小主さま、ぜひ限定SSR衣装をゲットしてみてください!


※イベント終了後、アイテムとの交換ができなくなるので、ぜひ期間中に交換するようご注意ください。


今回イベントの目玉アイテムはこちら↓

图片8.png

▲(男性)限定SSRコーデ「原初の伏羲」                         ▲(女性)限定SSRコーデ「原初の女媧」


「霊山石」交換ラインナップ

image.png


イベントクエスト・報酬一覧

image.png


詳しくはゲーム内イベントページ左上の「説明」よりご確認ください。


image.png

image.png


限定衣装ガチャ「蜃気楼に現れし珍獣」が期間限定で登場します!

古から伝説に存在する珍獣、その力を示す限定衣装をゲットしましょう!

衣装ガチャ「蜃気楼に現れし珍獣」ではSR以上のみが排出されます。

期間限定でSRコーデ「★4 朝月」、「★4 墨染の桜」、「★4 春の陰り」が獲得可能です。

さらに、SSR衣装コーデ「★5 幻魅の九尾」と「★5 崩寂の饕餮」、「★5 霊癒の白沢」と「★5 戦響の窮奇」が登場します!


图片7.png

▲「幻魅の九尾」


图片3.png

▲「崩寂の饕餮」


图片4.png

▲「霊癒の白沢」


图片5.png

▲「戦響の窮奇」


✿開催期間✿

4月3日(水)00:00 ~ 4月22日(月)23:59 


*主人公が男性の場合、衣装ガチャでは男性服が排出されます

*SRコーデ「★4 朝月」、「★4 墨染の桜」、「★4 春の陰り」と「★5 幻魅の九尾」、「

「★5 崩寂の饕餮」、「★5 霊癒の白沢」、「★5 戦響の窮奇」は期間限定ガチャのみ排出されます。

*「蜃気楼に現れし珍獣」において、ガチャを回した度に「霊気の結晶」が入手できます。

*「霊気の結晶」は「蜃気楼に現れし珍獣」の「交換」にて、新登場した限定コーデの華服箱と交換可能です。

*「交換」のラインナップはガチャの種類によって異なります。

*期間限定ガチャ終了後、限定コーデの華服箱との交換はできなくなります。

*「蜃気楼に現れし珍獣」の開催時間外では、「霊気の結晶」が確認できなくなりますが、所持した「霊気の結晶」は消去されません。

*「蜃気楼に現れし珍獣」において、天人令・良人令は使用できません。




注意事項

*報酬の詳細はゲーム内のイベント画面をご確認ください。

*ログインボーナスなどの報酬は、日付が変わると受け取れなくなるので、ご注意ください。