メンテナンスのお知らせ【4/1追記】

2022-03-30

2022.4.3 23:25追記

■対応内容

◆一部ユーザーのプロフィール画面が正しく表示されない不具合を修正

※ゲームを再起動してから反映されます。


ご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも、お客様により良いサービスを提供できるよう日々精進して努めてまいりますので、

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



2022.4.1 16:30追記

■対応内容

ショップ→悟りにおいて、誤った未開放アイテム「悟り・立花誾千代」を投入した不具合を修正

現バージョンには従者立花誾千代」の開悟機能が実装されないため、アイテム「悟り・立花誾千代」を開悟としての使用ができない

既にアイテムを所有したユーザー様は開悟石に変換し、またはそのまま保留することもできます

従者立花誾千代」の開悟機能は次のアップデートに実装する予定です。



2022.3.31 16:53追記


3月31日(木)11:00より実施いたしましたメンテナンス作業が、

3月31日(木)16:50を持ちまして無事終了しましたことをご報告申し上げます。

メンテナンスのお詫びといたしまして、以下の対応をさせていただきます


■対象

全サーバー


■お詫び

元宝×150

舞い桜×2


■配布期間

3月31日(木)メンテ後~ 4月6日(日)23:59

※メイン画面の「社交」→「メール」にてお詫びをお受取ください。


この度はメンテナンスより、ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。

今後とも「謀りの姫」をどうぞよろしくお願い致します。



「謀りの姫」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は下記の時間帯にて、メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中は、サービスのご利用ができなくなります。予めご了承ください。


【メンテナンス日時】

2022年3月31日(木) 11:00 ~ 17:00

※メンテナンス終了時間は左右する場合がございます。

※メンテナンス中にログインした場合、

エラーメッセージなどが表示される場合がございますのでメンテナンス中のログインはお控えください。

                                   

【対象サーバー】

全サーバー

                               

■アップデート内容

◆レベル上限を200級まで解放

◆新しいメインストーリーを追加

◆従者「超克」機能を追加

従者突破が上限(30)に達すると、突破画面で超克機能を開放

超克の初期レベルはLv0で、最大Lv30まで強化できます。

指定の超克レベルに達すると、超克スキルを獲得できます

勲章機能を追加

勲章はチャット、個人情報画面で展示されます。

◆UR従者蘇小小、SSR夢従者烏子夜南少仲「開悟」及び開悟スキンを追加

◆新しい従者スキンを追加

◆新しい乗物の準備

◆新しい衣装の準備

◆新しいイベントの準備

◆その他、新しいリソースを追加


■その他の調整

◆一部翻訳と説明文のブラッシュアップ

◆各種UI及びグラフィックの調整

◆その他、不具合の修正


お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

今後とも「謀りの姫」をどうぞよろしくお願い致します。