11月のアップデートについて

2020-11-19

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、2020年11月に予定しているアップデートについてお知らせいたします。

より一層「謀りの姫」をお楽しみいただけますよう、新たな機能やコンテンツをご用意させていただきました。


アップデートの主要内容は、下記になります。


IMG20201117_164644.png

この度、アップデート後に霊玉機能が開放されます。


1.png


霊玉はSR霊玉とSSR霊玉が存在し、レベル上限はLv100までになります。

初期品質がSSR以上の従者のみ、霊玉を開放できます。

※初期品質がSSRの従者は一定の突破レベル後、一つの霊玉を装備することはできます。

※初期品質がURの従者は一定の突破レベル後、二つの霊玉を装備することはできます。


44.png


▲霊玉


材料を消費すれば、次のレベルに強化することができます。

消費材料はレベルによって異なる場合もあります。


图片2.png


▲霊玉強化


霊玉を強化すると、ステータスが上がります。

霊玉を指定レベルまで強化すると、特殊効果が開放されます。

霊玉をLv50まで強化すると、進級させてLv上限を上げられます。


图片1.png


▲霊玉ステータス


霊玉は分解することができます。

霊玉ポイントを使用すれば、SSR霊玉匣またはSR霊玉匣を購入することができます。


图片3.png


▲霊玉分解


※詳しくはゲーム内「説明」よりご確認ください。


「謀りの姫」運営チームはより一層皆様にお楽しみいただけるサービスが

提供できるよう努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。