1月のアップデートについて

2020-01-06

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、2020年1月に予定しているアップデートについてお知らせいたします。

より一層「謀りの姫」をお楽しみいただけますよう、新たな機能やコンテンツをご用意させていただきました。


アップデートの主要内容は、下記になります。


image.png

この度、アップデート後に「庭園」機能が開放されます。(LV.39開放)

「邸宅」で美しい庭園を作りましょう!


图片12.png

▲「庭園」


✿花畑✿

「花畑」では、お好きな花畑を設計し、配置することができます。


图片5.png

▲花畑構想の編集


✿宝樹✿

「屋敷」の祈願樹より、確率で宝樹を獲得できます。

宝樹を庭園に栽培すると、宝樹の実を採取し、報酬を獲得できます。


图片6.png

▲宝樹


さらに、宝樹を育成することで、育成者も家主も報酬を貰えます。


✿宝地図✿

「宝樹」、「漫歩」で宝地図の欠片を集め、宝地図を合成することができます。

宝地図を使用すると、庭園に隠れた宝物を見つけ、報酬を獲得できます。


图片7.png

▲大魔王


一定の確率で大魔王と遭遇し、時間内に撃退すれば報酬を貰えます。


✿漫歩✿

「漫歩」で毎日漫歩クエストを受け取り、侵入者を退治すると、

ランダムで報酬を獲得できます。


图片8.png

▲侵入者


✿内装・製作・図鑑✿

「内装」では建築と植木などを作る、または購入することができます。

獲得済み後、お好きなだけ建築と植木を配置して自分の庭園を作れます。


图片9.png

▲「内装」


「製作」では建築と植木などを製作できます。


图片10.png

▲「製作」


「図鑑」では全ての建築と置物を一覧できます。


图片11.png

▲「図鑑」


※詳しくはゲーム内「説明」よりご確認ください。


「謀りの姫」運営チームはより一層皆様にお楽しみいただけるサービスが

提供できるよう努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。