アップデート情報(8/14)

2019-08-12

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、8月14日(水)メンテナンス後にゲームリソースが更新されます。

より一層「謀りの姫」をお楽しみいただけますよう、新たな機能やコンテンツをご用意させていただきました。


メンテナンス詳細につきましてはこちらをご確認ください。


アップデートの主要内容は、下記になります。


image.png

この度、メンテナンス後に「名望」機能が開放されます。

名望システムは主人公の専属システムで、主人公を強化することができます。(LV.80開放)


图片8.png

image.png

▲名望


名望システムは九つの段階に分けられています。

名望レベルが最大上限に達すると、主人公は星5になります。


image.png

▲名望アップ


名望をどんどん上がるために、「名望令」という材料が必要です。

「名望令」はショップと「名望挑戦」で獲得できます。


✿名望挑戦✿


image.png

▲名望挑戦


名望挑戦では「名望令」ともう一つの新機能「秘術」に必要なアイテムがドロップします。

名望挑戦を挑戦するには、「名望挑戦札」が必要です。

挑戦する前に、まずショップで挑戦札を交換しましょう!


image.png

▲名望挑戦札


image.png

今回メンテナンス後に「秘術」機能も開放されます。

「秘術」は主人公が戦闘中使える特別なスキルです。(LV.80開放)


图片9.png

▲秘術


まず、秘術を学ぶには、相応な名望レベルを達する必要があります。

そして、名望挑戦で秘術の欠片を集めてショップで秘術匣を交換すれば、

バッグで秘術匣を使用して一つの秘術を選んで獲得できます。


image.png

▲秘術一覧


秘術には「宿命」、「加護」と「反撃」三種類があります。

秘術の種類によって、発動条件が変わります。

秘術は最大三つまで習得できますが、戦闘中は装備している秘術しか使えません。

名望挑戦で獲得できる秘術経験書と名望令を使えば、秘術を強化できます。

秘術を変更したい場合、習得済みの秘術を忘却する必要があります。


※詳しくはゲーム内「説明」よりご確認ください。


「謀りの姫」運営チームはより一層皆様にお楽しみいただけるサービスが

提供できるよう努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。