お花が正常に表示されない不具合について

2019-03-26


326日 11:25 に更新

 

大変お待たせいたしました。

お花が正常に表示されない不具合を修正致しました。

不具合を修正するために、ゲームリソースを更新いたしました。

現在の最新バージョンは1.0.6.14です。

 

お手数ではございますが、一旦ゲームを完全終了(タスクキル)してから、

再度ゲームを起動してください。

 

▼対応について

今回不具合のお詫びといたしまして、全サーバーのユーザー様に

「元宝×100、花鳥風月×1、胡蝶蘭×1」を配布させていただきます。

配布期間:326日(火)1200 328日(木)2359

 

この度はユーザーの皆様に大変ご迷惑をお掛けしたこと、心からお詫び申しあげます。

今後とも「謀りの姫」をよろしくお願い致します。






いつも「謀りの姫」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

 

326日(火)メンテナンス後、お花が正常に表示されない不具合が発生しました。

現在確認・調査しております。

 

▼発生日時

2019326日(火)メンテナンス後

 

▼事象

お花が正常時表示されない。

 

修復・対応につきまして、追ってお知らせいたしますので、

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、もう少々お待ちくださいますようお願いいたします。

 

この度はユーザーの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

 

小主さまに安心してお楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後とも「謀りの姫」をよろしくお願い致します。