一部男性衣装パーツが正しく表示されない不具合に関するお知らせ(12/20)

2018-12-20


いつも「謀りの姫」 をご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度は衣装ガチャ「孤高なる王道」において、一部排出される男性の衣装パーツが

正しく表示されない不具合を確認し、速やかに不具合の修復を行いましたのでご報告申し上げます。
                                                                          

▼事象
限定衣装ガチャ「孤高なる王道」において、下記の表記通り男性の衣装パーツが正しく表示されず、

既存の衣装パーツのイメージと重ねた現象が発生しました。

 
 ▼対応について
・2018年12月20日(木)19:30頃に不具合を修復しました。

お詫びといたしまして、すべてのお客様に元宝×100個を配布。


图片4.png

  ▲修正済みのイメージ

※ゲーム内に反映されない場合は、再度ログインしていただくようお願いします。


图片.png


■配布期間

12月21日(金) 00:00 ~ 12月22日(土)23:59

※メイン画面の「社交」→「メール」よりお詫びをお受取ください。


この度は不具合によりお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも、お客様により良いサービスを提供できるよう日々精進して努めてまいりますので、
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。