「未実装の装備が入手可能に関するお知らせとお詫び」

2018-09-14

 

いつも「謀りの姫」 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度は一部の小主さまが未実装の装備(天璇・瀟湘)を入手したことを確認いたしました、

運営チームにて検討を重ねた結果といたしまして下記通りご報告申し上げます。

 

 

▼事象

本来キャラクター作成ボーナスとしてのプレゼントがまだ実装されていないSSR装備パック】になってしまい、

一部の小主さまに配布されてしまいました。

これにより一部の小主さまが未実装の装備(天璇・瀟湘)を獲得及び装備したことが判明いたしました。

 

▼対応方法

1.該当不具合を修正。(913日(木)より修正済み) 

2.公平を期するため、下記対応とお詫びをさせていただきます:

・不具合により【天璇・瀟湘】装備を入手されなかったすべての小主さまに【SSR装備パック×1を配布。

・すべての小主さまに【銀錠(大)×5、雲鉄×5、百錬鋼×1】を配布。

※【SSR装備パック】:使用すると、ランダムで天璇・瀟湘装備をひとつ獲得する

 

▼受取期間

2018年915日(土)0000 2018916日(日)2359

 



※注意事項

場合によって、アイテムが届くまでお時間かかる状況がございますので、予めご了承ください。 

補填アイテムは「社交」→「メール」よりご確認ください。 

受取期間を過ぎないようご注意ください。

  


この度は不具合によりお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 

今後とも、お客様により良いサービスを提供できるよう日々精進して努めてまいりますので、 

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。