フィードバック収集キャンペーン実施中!

2018-05-18

 フィードバック収集キャンペーン

開催期間:2018年5月18日(金) ~ 
より良いゲーム体験をご提供できますように、「謀りの姫」を遊んでいただいてる皆様を対象にフィードバックキャンペーンを開催いたします!

参加方法:ゲーム内にて機能・翻訳・表示などに不具合が発見された場合、下記いつくかの情報を公式Lobiサイトまで投稿していただくだけでプレゼントいたします! 詳しくはコチラ https://bit.ly/2rTK8mL

①スクリーンショットか問題を特定できる内容
②自分のキャラクター名とUID
③キャラクターにあったサーバー情報

プレゼント内容:
不具合の緊急性によって下記レベルに分けており、それぞれのプレゼント内容が異なります
SS:元宝×500 ガチャ券(10連)×1
S:元宝×200 ガチャ券×5
A:元宝×50 わたあめ×10

配布時間:
いただいた内容の確認及び集計を行うため、不具合を投稿してから15日までの対応時間を頂きます。

受取方法:
ゲーム内メイン画面の「社交」→「メール」よりお受け取りください

※注意事項:
①同じ不具合が複数投稿されても、投稿時間、影響範囲によって配布対象が異なる場合があります。
②不具合の影響範囲や投稿数量次第にプレゼントの配布時間は予定より左右する場合があります。
③不具合レベルは影響、緊急度、発見の難易度などから決定されます、同類の不具合でも異なるレベルで対応させていただく場合があります。

「謀りの姫」運営チームは皆様いただいたフィードバックをもとに、これからもより良いサービスを提供いただけるように、開発?運営一丸となって努めてまいります。
今後とも相変わらぬご愛顧を賜りますようにお願い申し上げます。