「蛍の舞いS4」イベント開催!

2022-12-23

2023.1.12追記)

いつも『謀りの姫』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。 

この度は「蛍の舞い」イベントの開催期間に関する案内に誤りがございまして、

下記通り訂正及びお詫びさせていただきます。


▼不具合内容

「蛍の舞いS4」の開催期間を「12月26日(月)00:00 ~ 23年1月22日(日)23:59」

としてご案内しておりますが、該当イベントは22年12月5日(月)00:00より開放されております。

22年12月5日(月)以降、「蛍の舞いS1 ~ S3」をクリアしたプレイヤー様が

最初にログインした日が開始日となり、イベント期間は開始日からの28日間となります。


▼対応について

開催期間の誤記によりデイリー・週間クエストを完了できず、レベル報酬を受け取れなかった方は、

お手数をおかけいたしますが、カスタマーサービスまでにご連絡いただければ、

データを集計し、未受け取りのレベル報酬を補填致します。


この度は案内の不備によりプレイヤーの皆様に大変ご迷惑をおかけしまい、申し訳ございませんでした。

今後はイベント情報などの記載を見直し、より正確な情報をお伝えするように努めてまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。




image.png

夕夏战令S4.png

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

下記期間中、「蛍の舞い」イベントを開催いたします。


✿開催期間✿

(誤)12月26日(月)00:00 ~ 23年1月22日(日)23:59

(正)2022年12月5日(月)00:00以降、「蛍の舞いS1 ~ S3」をクリアしてから開放

イベント期間:開催日からの28日間


✿イベント詳細✿

蛍の舞い」では、毎日クエストや毎週クエストを達成することで、イベント経験値を獲得できます。

イベント経験値が一定値にたまると、蛍舞レベルがあがり報酬をゲットできます!

様々な育成材料を含めた豊富報酬が手に入ります!

さらに元宝を消費し、一気にレベルを上げることも可能です。

また、報酬で獲得した交換アイテム「蛍コイン」を使って、

ショップでガチャ券開悟石超克薬などのアイテムと交換できます!


「通常光曜」と「上級光曜」から一つ選択して購入すると、光曜報酬を開放できます。

限定衣装「★5 鳶飛魚躍」、清華霊宝箱など光曜専用の豪華な追加報酬をゲットできます。

ぜひご参加ください!


✿注意事項✿

※光曜開放では、イベント期間中に通常光曜と上級光曜のどちらかのみになりますのでご注意くだい。

※「蛍の舞い」終了後、受け取らなかった報酬はメールにて配布されます。


※「蛍の舞い」イベントは、キャラ作成八日目以降に開放されますので、予めご了承ください。


image.png

▲「★5 鳶飛魚躍