復刻交換イベント「馮小憐の誘い」において一部アイテムに不具合について

2021-08-04

8.05追記)

いつも「謀りの姫」をプレイしていただきありがとうございます。

交換イベント「馮小憐の誘い」における対応につきまして、ご報告申しあげます。


修正内容

“ 8月4日(水)15:00より交換イベント「馮小憐の誘い」の交換ラインナップから「強身宝石(Lv8)」、

「痛撃宝石(Lv8)」、「守御宝石(Lv8)」を撤去しました。” 


▼対象サーバー

全サーバー


▼対応内容

1.交換イベント「馮小憐の誘い」の交換ラインナップ「強身宝石(Lv8)」、「痛撃宝石(Lv8)」、

「守御宝石(Lv8)」を再度開放いたします。

(8月5日(木)11:33開放済み)


2.「強身宝石」、「痛撃宝石」、「守御宝石」の合成は不可です。

また、今後上記アイテムの入手は不可能です。


この度は不具合によりお客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

お客様にゲームを楽しんでいただけますように、再発防止に努めてまいります。

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



いつも「謀りの姫」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

下記期間中に復刻開催した交換イベント「馮小憐の誘い」において一部アイテムに不具合があることを確認しております。

下記通りご報告及びお詫び申し上げます。


▼発生日時

7月30日(金)00:00 より


▼事象

交換イベント「馮小憐の誘い」において、交換アイテム「強身宝石(Lv8)」、「痛撃宝石(Lv8)」、「守御宝石(Lv8)」の説明に誤りがある。

且つ、上記アイテムを合成する際にエラーが発生する。


▼対応について

1.「強身宝石(Lv8)」、「痛撃宝石(Lv8)」、「守御宝石(Lv8)」は合成できないアイテムとなリます。

また、強身宝石は生命宝石と同じ装備に装着できない。

守御宝石は忍耐宝石防御宝石と同じ装備に装着できない。

痛撃宝石は闘志宝石攻撃宝石と同じ装備に装着できない。


交換イベント「馮小憐の誘い」の交換ラインナップから「強身宝石(Lv8)」、「痛撃宝石(Lv8)」、「守御宝石(Lv8)」を撤去いたします。

(8月4日(水)15:00撤去済み)


2.下記期間中に「イベント」→「物品交換」にて交換ルートを開放いたします。

「強身宝石(Lv8)」、「痛撃宝石(Lv8)」、「守御宝石(Lv8)」の数に応じて、該当数の「雪見車」と交換できます。



交換開放期間

8月4日(水)15:00 ~ 8月10日(火)23:59


3.ユーザーの皆様に混乱を招いたことを心よりお詫び申し上げます。

今回不具合のお詫びといたしまして、全サーバーのユーザー様に

「宝石匣(Lv8)×1、舞い桜×1」を配布させていただきます。


配布期間:8月4日(水)15:00 ~ 8月7日(土)23:59


この度はユーザーの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

小主さまに安心してお楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後とも「謀りの姫」をよろしくお願い致します。