♥バレンタイン♥スクリーンショットコンテスト

2019-02-11

バレンタイン」をテーマにスクリーンショットを撮影して、小主さまの自慢の1枚を投稿しましょう!

投稿した小主さまから抽選で10名様に豪華賞品をプレゼント!


 640-360-01-2(2).jpg


【参加方法】

1. 「謀りの姫」公式アカウント(@taba_hime)をフォロー

2. スクリーンショット画像&ハッシュタグ「#たばひめバレンタイン」を付けて投稿(テーマor一言をそえるならなお良し)。

※参加者数が214人を超えると、全員に参加賞をプレゼント!


【応募期間】

2019214 23:59まで

【賞品】
ガチャ券×3

虹色のバラ×2

最上衣装材料袋×6

 

【参加賞】

バラの花束

猫耳娘(主)


【注意事項】

1.本イベントにご参加していただくには、Twitterアカウント登録が必要です。

2.ゲームのスクリーンショットを作品として応募していただくイベントなので、趣旨から大きく逸脱する加工された画像などは、対象外になる場合がございます。

3.投稿者本人が撮影したスクリーンショットのみが対象になります。また、投稿内容が完全に一致する場合は、先着の投稿のみが受賞対象となります。

4.一つのTwitterアカウントにつき、一番最初に投稿した#たばひめバレンタインのバッシュタグが付く内容だけが受賞対象となります。

5.当選者へはTwitterダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、小主さまのTwitterアカウントがダイレクトメッセージを受信できない場合は、当選を無効とさせていただきます。

6.当選連絡から5日経過しても、ご返信がない場合、当選は自動的に無効となります。