挑戦伝記・諸葛伝のドロップに関するお知らせとお詫び

2018-08-04

いつも「謀りの姫」 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

挑戦伝記の諸葛伝において、ドロップされる従者の魂が入れ違ってしまいましたことを

確認しておりますので取り急ぎ修正及びご報告をさせていただきます。

▼事象

諸葛伝で獲得された従者の魂が「西施」になりました。


▼対応方法
・挑戦伝記の諸葛伝に「西施の魂」を「諸葛孔明の魂」へと調整。(8月3日(金)より修正済み)
・お詫びといたしまして、全サーバーのユーザー様を対象に「諸葛孔明の魂×10元宝×50を配布させていただきます。

▼受取期間

2018年8月04日(土)19:00 ~ 2018年8月05日(日)23:59


※注意事項
場合によって、届くまでお時間かかる状況がございますので、予めご了承ください。
補填されたボーナスは「社交」→「メール」よりご確認ください。
お詫び受取期間を過ぎないようご注意ください。


この度は不具合によりお客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも、お客様により良いサービスを提供できるよう日々精進して努めてまいりますので、

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。