(予告)ミニイベント ✿花咲祭✿開催!

2018-05-27


ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


ミニイベント ✿花咲祭✿を開催いたします。

下記の詳細をご確認ください。


開催期間:

5月28日(月)12:00~5月30日(火)23:59まで


イベント概要:

花を送りましょう!

イベント期間内に特定の花を贈る、または貰うと、

回数がカウントされます。

イベント終了後、それぞれのランク順で報酬が発送されます。

また、特別クエストも発生されますので、

クエストをクリアすると、ボーナスアイテムが入手されます。

*イベント花を一気に10個以上贈った場合のみ、花のエフェクトが表示されます。


イベント参加条件:

主人公レベルが25以上のキャラクターのみ参加可能


イベントの遊び方

1.花を贈る

「満開の花束」を贈ると、贈った回数がカウントされ、

イベント画面の「贈り順位」に反映されます。

イベント終了後、ランクに応じて報酬が入手されます。

ランキングの報酬は下記です。

1.png


2.花を貰う

「満開の花束」を貰った場合、貰った回数がカウントされ、

イベント画面の「受取順位」に反映されます。

イベント終了後、ランクに応じて報酬が入手されます。

ランキングの報酬は下記です。

2.png

3.特別デイリークエストをクリアする

イベント期間内に特別デイリークエストが発生されます。

クエストはイベント画面の「ボーナス」よりご確認いただけます。

クエストをクリアすれば、すぐにボーナスアイテムを入手することは可能です。

*特別デイリークエストは毎日00:00にリセットされます。


また、下記のキャンペーンも同時に開催いたします。

111.png

✿花咲祭✿を記念した特別ログインボーナスを開催いたします!

イベント期間内のログインすると、毎日元宝×50及び「満開の花束」×10が貰えます。

開催期間:

5月28日(月)~5月30日(火)まで


222.png

下記の期間内に、元宝消費キャンペーンが開催されます。

消費した元宝数に応じて、ボーナスアイテムが入手できます。

開催期間:

5月28日(月)~5月30日(火)まで

33.png



注意事項

報酬の詳細はゲーム内のイベント画面をご確認ください。

ログインボーナスなどの報酬は、日付が変わると受け取れなくなるので、ご注意ください。